domingo, 7 de febrero de 2016

ピスコサワー日、酒ペルーフラグ

ピスコサワー、ペルーの署名ドリンクの日


2月ペルーの最初の週では、この高貴へのオマージュとしてピスコサワーデー満たし、街路、公園、バー、ワイナリー、自治体、ホテル、と彼らの国を愛するどこでも人々に祝います、快適でエレガントなペルーのカクテル。


2004422日の閣僚決議161から2004-PRODUCE」は国家レベルでのサワーピスコの日として、毎年2月の第一土曜日に "設立されました。この解像度は、20071018日は、無形文化遺産の保護に関する条約に基づく「国家の文化遺産」としてピスコサワー宣言した文化の旧国立研究所(INC)のルールによって補完されます国の文化遺産の一般法と文化的症状の認識と宣言に関する指令の継続的な文化遺産。




酸味ピスコは連合のシュレッドのカーレBoza 847に位置モリスバー、で1916年に作成されました。このバーは通常、知識人、芸術家や当時の政治家が頻繁ました。サワーウイスキーに触発され、オリジナルのレシピは「レモネードピスコ」のように、それはバーテンダーアルフォンソBregoye、グラシアーノカブレラとアルベルトMezarinaにより製造されたであろう、ミネラルウォーター、砂糖シロップ、レモン汁とピスコを持っていました。ホセ・アントニオ・スキアッフィーノによると、「サワーピスコの起源」で、式の発明者は、カリフォルニアビクターV.モリス、そのバーの持ち主でした。


リマのお祝いやペルーの領土

祝うためにパブリックとプライベートの場所が多数あり、首都で発見されています。これは選択の問題です。また、友人と自宅で祝うことができます。



国際ガロスコロシアムザ・RosedalSurcoで、Surcoのメイン広場に位置し、民族音楽と民族舞踊だけでなく、観客にその料理の様々な利用可能となるピスコの生産者の存在とがありますピスコスターであるシェーカー、。

エキジビションパークで行われピスコ祭りは(と自然サワー、Aguaymantoサワーとして、タクナ、イカ、Caneteの、ワラルとリマの様々な地域の生産者が人気のペルーの飲み物の彼らの最高の適応を提示するために引き付けますステビア、嘉とaguaymanto)、さらにはUrrestiサワー。同モールであなたも購入した飲み物を伴うために、国家の料理を味わうためのフードフェスティバルを見つけることができるです。



リマの市町村はセルカドの異なる象徴的な場所を通じて参加者を取ったウォーキングツアーを開催。これらの中でも、モーリー、ホテルボリバルとセラーQueiroloホテル。


私たちの最愛のカクテルを祝うためにレストラン、バー、ショッピングモール。複数のオプションがあります。大規模な、ロマンチックで、他の人より親密な、他方は友人と共有します。


地方で。トルヒーヨでは、ラ・リベルタおよび地方自治体の商工会議所は、ピスコサワーと第12食品フェアのナショナルデーの第十三2016年版を開催しました。 2016年にはピスコの約5000リットルを消費していました。いくつかの進展はキノアで作られたサワーコカとインカで作られたコカ・サワーました。 6,000訪問者はピスコベースのドリンクや料理の多くの多様性を味わっPlazuelaエルRecreoのを詰め込むようになりました。



イカ、アレキパ、タクナ、モケグアおよびその他の地域でのシナリオは似ています。彼らはピスコサワーに開催されていないんペルーのスペースがありません。



留学、海外生活もペルー人は、味と私たちの有名な国民的飲み物を伴うために私たちの料理のベストを楽しむことができます。



私は酸っぱいピスコを準備する方法を覚えておくことは、ビデオを提示



リファレンス
Día del Pisco Sour se celebra con festivales y tours en Cercado

Día del Pisco Sour: ofertas y eventos para celebrarlo


Conoce el árbol genealógico del pisco sour


El Día del Pisco Sour 2012


PRODUCE (2004) Instituyen el prime sábado del mes de febrero de cada  año como Día del Pisco Sour, Resolución Ministerial Nº 161-2004-Produce, 22 de abril de 2004

Trujillo: en plazuela El Recreo celebrarán día del Pisco Sour


No hay comentarios:

Publicar un comentario

Nota: solo los miembros de este blog pueden publicar comentarios.