ピスコサワー、ペルーの建国記念日
毎年2月の最初の土曜日に、ピスコサワーデーは全国的に祝われます。この日付は、2004年4月22日に、大臣決議161-2004-PRODUCEによって制定されました。
ピスコサワーは、ピスコ、レモン汁およびさまざまな添加物で作られた素敵なカクテルです。ペルーのピスコは16世紀後半から製造されています、ピスコサワーと呼ばれるカクテルは20世紀の20代に始まりました。ペルーの旧市街時代には、レモンと混合したピスコはすでにプラザデトロスデアチョの近くで飲んでいました。
ピスコサワーと呼ばれるカクテルは、リマの中心部にあるJiron de
la UnionのMorris
Barで、20世紀の20世紀に作られ、ウィスキーサワーからヒントを得たノベルティとして提供されました。専門家の中には、この配合の発明者は1915年から1933年にかけてカリフォルニアのモリスバーの所有者であるカリフォルニア州のビクターV.モリスであると語っています。ペルーのレモンの。それ以来、この前菜はペルーやペルーのフードレストランのオファーに伴って他の人達に広がりました。
個人的な生活や社交的な生活の中で、楽しいピスコサワーで乾杯することがたくさんあります。誕生日、昇進、競争の勝利など、本当の機会がない場合は、ペットが同伴する年まで提供することができます。想像力が唯一の限界であり、準備の容易さがこの魔法のペルーのカクテルの楽しみを正当化します。彼と一緒に、そして彼のために祝う日は、毎年2月の最初の土曜日です。それ以外の日は、あなた、友人、または家族に提供することです。
それから、簡単なレシピ、あなたがあなたのピスコサワーで乾杯せずに使い果たさないように。 2種類のピスコを使用する場合、カクテルはより快適です。
ピスコサワークラシックを家庭で準備する(8人)
材料
ぶどうのピスコ2杯割れ
1杯のゴムシロップまたは1 1/2杯の白糖
2卵白
4レモン汁
アイス1杯
アンゴスチュラとシナモンパウダーを飾る。
準備
ほろ苦い苦味とシナモンパウダー以外の成分を混ぜる。それが規則的な泡を形成しそして氷が砕かれたとき、小さなガラスの中で役立ちそして数滴の苦味のほたる物とシナモンパウダーのつまみで飾る。すぐに役立つ
No hay comentarios:
Publicar un comentario
Nota: solo los miembros de este blog pueden publicar comentarios.